2015年7月1日水曜日

迷惑、巻き添え!

今年も半分終わった。

今日は朝から雨。配達日なのに(>_<)

*モカ・マタリホワイトキャメル の入荷が遅れています。
あと、僅かで欠品になります。
違うモカ・マタリの豆を仕入れるか考えています。
変更すると、香りが変わってしまうのが心配になります。

*エチオピア・クジ・ケルチャ はモカフレーバーがあり、酸味もあります。
好き嫌いがハッキリしそうなコーヒーです。

・・・・・・昨日の新幹線での焼身自殺・・・・・・
巻き添えをした方は大変でしたね。なんで新幹線でやるんだろう?
夢の超特急なのに夢が無くなってしまったんでしょうね。
連鎖反応で繰り返さなければいいですけど、、、、、迷惑です。

箱根山が小規模噴火しましたがもっと大きな噴火があるのでしょうかね。
心配ですが、そのあと富士山噴火が起きなければいいけどな。
今日の山開きは最悪の天気です。
じゃあ配達に行ってきます。