2015年7月9日木曜日

キューブシュガー

これだけ雨が降ると「アジの干物」も水分を含んで元の姿に戻りそうだね。
反射炉も世界遺産になったのにこんな天気では誰も来てくれませんね。
天気予報だと明日は曇りみたいです。

*モカ・マタリホワイトキャメルは8月下旬入荷になりそうです。

*ハワイコナが少し入荷されますが、高価なので見送ります。
 ハワイ・マウイ島のカツーラを予約しました。感じが良ければ
 定番商品に入れるつもりでいます。これも8月下旬入荷です。

*深煎りの豆が無くなったのでイタリアンブレンドを朝一で焙煎しました。
 明日また焙煎します。

さとうきび100%のキューブシュガーを販売します。
今まで、ペルーシュを販売していましたが入荷が困難になりましたので
止めていました。お客様から「無いの~」と言われていましたが
「テイト&ライル」 英国産の100%サトウキビ使用のキューブシュガーを
入荷しました。500gの箱入りです。お試しください。
拡大してご覧ください

じゃあ配達に行ってきます。