2015年7月21日火曜日

焙煎小屋は暑い

朝から暑いです。バリバリ焙煎しています。

今週の配達ですが、木曜日が午前中で閉店になりますので
水曜日に変更になる方もいますのでご理解下さい。
木曜日は当日の配達依頼は受付出来ませんので前日までにお願いします。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

*特別焙煎 久しぶりに ウガンダ中煎り です。

*ピーベリーは エチオピア・イリガチャフ です。

*他は定番商品になります。

昨日、冷房の部屋でのんびりしようと思ったけど、汗をかきに日守山に
行きました。年に数えるほどしか登らないのですが、かれこれもう10年は
通っています。いつもは1往復でくたばり「もう、当分来ない」と思うのですが
昨日はなぜか2往復もしました。初めてです。1年分の汗が出ました。
思ったことも無かったのに、なんでだろう~
おかげで今日少しだるい。192mの山なんだけどキツイ
膝を痛めるから当分は行くのをやめよう。

日守山の頂上から3連休で帰る車が大渋滞しているのが見えました。
反射炉にもこの連休で大勢の方がきたようです。
伊豆も少し元気になるかな。
じゃあまた