2015年7月31日金曜日

痩せた(?_?)

バリバリ焙煎しています。焙煎豆が欠品になった品物もあり
急いでやっています。
できたら珈琲豆は午後お求めに来て下さい。特にガリオン系は・・・

*ピーベリーは パプアニューギニア で中煎りです。

*深煎りのエチオピア・クジ・ケルチャ 特徴のある味になりました。

最近、配達に行ってお客様に「痩せた?」と聞かれるようになりました。
デブの場合10kg以上減らないと気がつかれないことに解りました。

昨年の4月から11kg体重が減っています。(1年では7kg減りました。)
まだ、体型は太いから内臓脂肪が減ったのかな?
汗だけかいても体重は減らないことも解りました
40年掛けて太ったのだから1~2年で戻そうとは考えていません
何年か掛けて丁度良い感じに仕上げるつもりでいます。

ダイエットはリバウンドがあるから、年相応の体を作ることにしました。
5年位前からタラタラ歩くことにして、歩くことが嫌いにならないように
していきました。最近はよく歩きます。
1kmを9分前半で歩けるようになりました。
走ると膝が痛くなるので止めています。
そんな結果が、やっと最近体型に表れてきたように感じます。
今の目標は「日守山3往復」です。
誰か一緒に歩きませんか?
じゃあまた。