2016年10月16日日曜日

豆が

{コーヒー情報}
*中深煎りの豆が少なくなってきました。
 コロンビアが先程全量出てしまい完売です。
 
*他の珈琲豆は揃っています。

コロンビア・クレオパトラ 火曜日焙煎します。

ブルーマウンテンは25日予約焙煎します。

{煎人の独り言}
今日は天気も良く秋陽気です。
絶好の行楽日和ですが、以前より韮山反射炉に来る大型バスが
少なくなった気がします。
やっと資料館もできて道路も少しずつ整備されてきたけど
もう、人々の関心が薄れてきますよね。
伊豆長岡温泉も修善寺温泉もさびれてますし、
4年後のオリンピックの自転車競技に期待が大きいですね。

紅葉シーズンになるけど修善寺「虹の里」は紅葉がきれいです。
ライトアップの時は凄くいい感じです。
1度来て見たらいいですよ
題名  「紅ライトアップ」
明日は定休日でお休みになります。