2016年10月2日日曜日

中深煎りの豆が

今朝も霧雨が降っています。いい加減に梅雨明けしないかなぁ~?

{コーヒー情報}
*中深煎りの豆が残り僅かになってしまいました。
 コロンビアは完売になっています。火曜日焙煎まで欠品となります。

*他の珈琲豆は揃っています。

浅煎り用で焙煎したベトナム・アラビカはクセも無く飲みやすいです。
 在庫がある分しばらく浅煎りはこのままベトナムでいきます。

{煎人情報}
最近バタバタ忙しい。
トレイドフェアやバルやケーブルテレビ・食べログの撮影などあり
記憶の許容量を超えています。脳ミソが着いて行けない。
それなのに、今月末(30日)に大仁のアピタで産業振興祭があり
初めて出店します。明日説明会があるので詳しくはまたお知らせします。

いろいろ参加してお店の売上向上になればと思いますが今のところ
何一つ変わりはありません。
宣伝・コマーシャルだと思って頑張っています。

明日は定休日でお休みになります。