2016年10月9日日曜日

これ台風か?

なんだか台風並みに風・雨が凄い!
今日は地元の小さなお祭りだけどこの天気では大変ですね。
当番組は悩んでいると思います。
午後からは晴れか曇りの予報ですがなんとか出来るといいです。
地元のお祭りとは違うお祭りです。
{コーヒー情報}
*珈琲豆は揃っています。

コスタリカ・レベンス農園のイエローハニーを仕入れることになりました。
 今までのレベンス農園サクラも来年1月から入荷します。
 
 ところで、このレベンス農園を世話してくれる知人が
 コスタリカにコーヒー農園を購入したようです。
 まだ、整備に時間がかかるようですが楽しみな出来事です
 うまくすれば来年、コスタリカの農園を見学できそうですヽ(^o^)丿

{今日の1枚}
題名 「笑う門には福来る」
明日は定休日でお休みになります。