2016年10月20日木曜日

暖かい

昨夜寝るときに暑いくらいなので夏掛け1枚と短パンで寝た。
今日も Tシャツで上着がいらない。10月も後半なのに。

{コーヒー情報}
東チモール・キャラメラードが、残り僅かです。

*25日 ブルマン予約焙煎します。

{今日の1枚}
題名  「漂流」

{煎人の独り言}
最近、おかしな事件が多い。
昨日も全く知らない人間が夜中に入ってきて父親が刺されて亡くなり
犯人は記憶にないような事を言っている。
驚きますよね、接点が無い人間から襲われるのは。

バラバラ事件も多いし、何か変だよなぁ~
先日お客さんと話していたのですが、その方はお肉やさんです。
やっぱり本職は見方が違い、包丁1本で解体するのは素人だと大変で
難しい作業と言っていました。
考えている方は止めた方がいいですよ( ..)φメモメモ

じゃあ配達に行ってきます。