2016年11月20日日曜日

今日はなんだぁ~

今朝深い霧の中を店まで来ました。
営業が始まりこんな天気だからお客さんも少ないだろうと思い
焙煎釜の掃除を始めたら、次から次にお客さんが来店してくださり
あたふたしています。やっと今時間がとれました。
焙煎釜は分解したままです(≧▽≦)

気がつけば富士山もきれいに見えていい天気になっています。

{コーヒー情報}
*ドリップパックコーヒーが残り少なくなったのでまた製造します。
 今回は「東チモール・ピーベリー」と「煎人ブレンド」の2種類やります。
 東チモール・ピーベリーはおそらく日本でガリオンだけの品物だと思います。
 煎人ブレンドも今回はすべてのブレンド豆がピーベリーになっています。
 初めてやってみますのでどうなるか楽しみです。

{煎人の独り言}
伊豆修善寺の虹の里で紅葉のライトアップが始まりました。
27日までやっているようです。今まで何回か行きました。
息を飲むほどきれいなライトアップでした。
何回か行くと初めの感動は薄れてしまいここ何年かは行ってないですね。
この周辺では一番きれいだと思うけどなぁ~

まだ少し早かった時に行った画像です。真っ赤になればきれいです
新聞によると今が見頃のようです。

明日は定休日でお休みになります。