2016年11月3日木曜日

遊ばれたジョージ

昨日は配達前にコピーやらチラシやらバタバタしてイライラして
落ち着かない1日だった。
今日もラベルシールの印刷したらコピー機が不具合で色が着かない。
黒に変更したら何とかできた。
でも、朝から晴れているから何となく気分もいい。

{コーヒー情報}
*パプアニューギニアとモカ・マタリが完売です。

*中深煎りの豆が残り少なくなってきました。

*コロンビアは今回アンジェリカになっています。

{煎人の独り言}
あの三船美佳のこと知っていますか?
検索サイトで入れると「クズ」とでるようです。ひで~奴!

父親(三船敏郎)の残した借金をジョージさんに全部返済させ終わったら
ご苦労さんでした、ではさようなら(?_?)これでは余りにもひで~話ですよね

連日、高橋ジョージ は泣きながらテレビに出ています。
離婚内容はDVとか言われていますが、どうもウソみたいです。
ジョージさんは多くを語りません。みんな自分が悪いんからだと言っています。
もう、おやじだからこれから先子供にも会えずに悲しい暮らしをしていく
ことになるのでしょうね。
三船美佳は朝の番組で一緒の神田正輝とも噂があるし
これから、おやじがまた犠牲になるんでしょう

じゃあ配達に行ってきます。