2016年11月9日水曜日

おめでとうヽ(^o^)丿

静岡県で1つの野球企業チーム「ヤマハ」が社会人野球日本選手権で
優勝した。すげ~
大昔は静岡県の社会人野球は何チームも強豪があり常連さんでしたが
ここ数年は企業チームは解体してしまい「ヤマハ」ががんばっていました。

自分も高校を出て方1年社会人野球をやり当時の「大昭和製紙」には
大人と子供の差があったのを感じました。

長男も今年3月までは社会人野球を続け、都市対抗や日本選手権には何回も
応援に行きいい体験と経験、思いでが出来ました。

今回の「ヤマハ」の優勝は本当に良かった。ヽ(^o^)丿
おめでとうございます
{コーヒー情報}
*やばい!中煎りの豆が全般的に少なくなってしまいました。
 ビンの中だけになりました。
 中煎りの豆は大丈夫です。

じゃあ配達に行ってきます。