2016年11月4日金曜日

イベント出店・・その後

晴れています。日本海側の東北地方や北海道は荒れた天気で
すごいですね。もう大雪になっている。なが~い冬になりそうだ。

{コーヒー情報}
*中深煎りの種類が欠品しています。
 バリバリ焙煎していますのでもう少しで揃います。

クラシコとモカマタリも欠品中です。こちらはもう少し時間がかかります。

キャラメラードが最近小粒になってしまい香りも弱いように感じます。
 本日焙煎した品物を試飲しましたが、味はいいです。おいし~い
 ハニー種中深煎りの後を引く感じが好きです。

コピルアック の予約が数件入りました。

{煎人情報}
アピタで開催した「地域振興祭」の時に興味を持ってくれたご夫婦が
あれから毎日のようにご来店してくれます。
もう、これだけで十分出店した成果がでたと思います。
常連さんになって頂けると嬉しいです。

「食彩トレイドフェア」で名刺交換をしていただいた、
パチンコレインボーさんも景品用にお試しでと
「煎人珈琲」「珈琲羊羹」「ドリップパック」を注文して頂き
昨日納品しました。本当にありがたいことです。

小さな個人店ですので、コーヒー豆も大量に注文や取引が無いので
対応に不慣れであたふたしてます。もう少し努力しないとだめですね。

{今日の1枚}
題名 「語らい」
じゃあまた