2017年11月22日水曜日

入荷

夏から一気に冬になり寒い日が続いています。
店の広場にある、メープルシロップの木も紅葉しています。
カナダの国旗になっている葉の木です。

いろいろ入荷しました。

{コーヒー情報}
ドリップパック11g入り(煎人ブレンド)
朝一で10gと11gを飲み比べました。ん~~よく分からないけど~
でも、味は美味しいと思います。
ガリオンブレンドと同じ豆で同じ濃さですが、
ピーベリーの珈琲豆を使用しているので違う感じです。
ピーベリーだけのドリップパックは他ではないと思いますのでお試しください。

コロンビア・クレオパトラ少量入荷(10kg)
コロンビア・アンジェリカが終了したらご提供になります。

パプアニューギニア トロピカルマウンテン麻袋で入荷

ケニア・クオコカ・テンボ 入荷
(ケニアで小象を保護している団体への協賛品)

*次回の焙煎から前にお知らせしたクラシコの農園が変わります。

*同じく、ゴールデンマンデリンがスマトラ・タイガーに変わります。
クレオパトラとニューギニア

今日は配達日なので行ってきます。じゃあまた