2019年1月27日日曜日

晴天なり

今朝は雲一つなく富士山もクッキリ見えていい天気です。
乾燥しているせいか霜柱もできず氷も張っていないのに
店の湯沸かし器の水道が凍っていました。

{コーヒー情報}
*パプアニューギニア・マンデリン・ケニアが欠品中です。

*タンザニア・エルサルバドル温泉も残りが少なくなりました。

{煎人の独り言}
伊豆縦貫道路の環状線が少し伸びました。修善寺から天城までの5kmです。
土肥に行く道路にも繋がったみたいなのでよく渋滞していた出口の交差点は
通らないで行けそうなので少し良くなったかな。
最近は海釣りもやらなくなったので西伊豆方面にはほとんど行かなくなり
道路状況も解らなくなりました。
下田に向かって縦貫道路も少しづつ伸びていますが完成したころには
人口も減り、観光施設もなくなり、ドライブ道路になっているような感じです。
今でもパートさんや従業員さんを見つけるのにお店は苦労するぐらい
人が居ません。
伊豆もこれから先どうなるのかな?

明日は定休日でお休みになります。