2019年1月8日火曜日

だり~

今朝も早くから焙煎しています。
連日暗いうちからお仕事しています。
かったり~ 方言かな?

ドリップパックコーヒー3種類は来週始めの入荷予定です。
今回からブラジル・クラシコが加わります。
店頭販売しているものと同じです

東チモールもピーベリーからフラットビーンに変更です。
店頭販売している品物とほぼ同じです、気持ち濃い目かな、

煎人ブレンドは今までと同じくピーベリーのブレンドです
ガリオンブレンドと同じ種類と銘柄のピーベリーです。

{コーヒー情報}
*キャラメラードが少ないですが本日焙煎しています。

*ケニア・インドの豆が入荷困難ですので銘柄変更を考えています。
両方とも深煎り用なので両方とも変えてしまうとどうかな?

*昨年末のカナリア諸島サンスーシ農園美味しかったけど
買われた方どうでしたか?今年の年末の豆を頼んでおかないと・・・

じゃあまた。