2019年1月17日木曜日

ブツブツ

日本人横綱として頑張っていた「稀勢の里」も引退になり
相撲の世界もまたバタバタしそうですね。

{コーヒー情報}
ブラジル・キャラメラード 完売です。

*中深煎りの豆が少なくなっています。

ベトナムも少なくなりました。

ドリップパックのクラシコは抽出量を多めにするとgoodです

{煎人の独り言}
ブログもその日の表示回数が載っているのですが、
1日平均すると16回位かな。
16人ではなく表示された回数ですよね?
少ないですよね。
でも、、気が楽です。
余り大勢の方に見られているとなるとやたら変なことを書けなくなるし、
言葉も選ばなくていいし、勝手に書くだけに専念できます(。´・ω・)?

こんな状態のブログもほぼ毎日更新し始めて6年になります。
横浜の親子の方の一言から続けています。
その娘さんも結婚して子供もいます。
時間は止まらず流れています。

これからも適当に頑張ります。
配達に行って来ます。