2021年1月24日日曜日

やっぱり~

 昨日、閉店後に中深煎りの豆と東チモールが微妙な感じで残っていて

今日、珈琲豆の注文が多いと足りなくなりそうな残りの量でした。

だもんで~今朝暗いうちから起きて焙煎をしました。

ここ最近は土曜日が忙しく日曜日はそれ程忙しくない日が続いていました。

悩んだのですが焙煎しました。

やっぱり、来店者は少なく残ってしまうような感じです。

コロナで外出を控えるようになっているから、焙煎量が難しいです(@_@;)

{コーヒー情報}
パプアニューギニアは焙煎していないので欠品しています。

グアテマラ・アルトデ・メディナ農園も残り少ないです。

26日の火曜日はブルマンの予約焙煎日です。
 コロンビア・エメラルドマウンテンも焙煎します。

{煎人の独り言}
コロナ感染者が徐々に身近に迫ってきました。
伊豆の国市でも飲食店から感染者が出たそうです。
お正月に県外からの来店者が多く、お土産にウイルスを置いて行かれた
ようです。
お客さんのお店も自主的に休んでいる所もあります。
静岡県は緊急事態宣言が出ていませんが、お店を開けていることがいいのか
不安になりますが、、、休むわけにもいかないので、、、

明日は定休日でお休みになります。