2021年1月30日土曜日

真っ青

 今日は晴天なり

雲一つない青空です。富士山も全体が綺麗に見えます。

雪も裾まできれいです。



店の駐車場からも富士山が綺麗に見えますが、電柱・電線が邪魔です。
今朝は寒かったですね~

{コーヒー情報}
*珈琲豆は全部揃っていますが少なくなっている豆もあります。
ここ最近は土曜日に豆が多くでるので足りるか心配です。
明日もまだあるから・・・・

タンザニア年代物オルディアーニグリーンヒルは癖もなく
枯れた感じも無いから通常品と変わらないです。

{煎人情報}
ドリップパックコーヒーの煎人ブレンドが昨日入荷しました。
これでミックスが出来ます。
試飲してみましたがガリオンブレンドに近い感じに仕上がっています。
保存用、プレゼントにいいですよ。

ドリップパックコーヒーの種類を増やしてみようかなぁ~

じゃあまた。