2021年1月31日日曜日

本日もいい天気

 やっぱり、緊急事態宣言の延長があるみたいです。

あと、1か月延びると経済はどうなるのだろうか?

東京の通勤者が減らないのも仕方ないことだと思うけど、

飲食店、宿泊施設、などは厳しい状態に来ています。

当店も静岡県は緊急事態宣言になっていないから営業していますがいいのかな?

ただ、喫茶のお客さんは少なくなりました。

{コーヒー情報}
コスタリカ・ブラジルクラシコ・パプアニューギニアが欠品しています。

*中深煎りの豆は残り少ないです。

ピーベリーは グアテマラ です。

{煎人の独り言}
コロナでワクチンを打っても、かかる人はいるんですね。
かかった後に効く薬が早くみつかればいいのですが

地球温暖化で南極の氷が解け始めると氷の中に閉じ込められていた
ウイルスが空気中にまき散らされコロナのような人類がまだ経験していない
細菌にやられてしまうようです。
昨日テレビでやっていました。

なんだかなぁ~
明日は定休日でお休みになります。