2023年7月10日月曜日

 ここ2日天気予報がずれて雨が降りませんでしたが

西日本は豪雨になっていてヤバいですね。

昨日、店の入り口通路と雑木の下の草刈りをやりました。
先日広場の大部分に砕石を入れたので草刈りも楽になりました😀😅

アブラゼミ や ニイニイゼミ はしばらく前から鳴いていましたが
昨日、シャーシャーゼミ(クマゼミ?)が鳴いていました😎
夏‼ です 🌞🏊



{コーヒー情報}
*定番商品の珈琲豆は全部揃っています。

エチオピア・ゲイシャ 完売しました。

マンデリンのハンドピックが終わりましたので次回から新豆です。




{煎人のひとり言}
昨日 吉川晃司 がテレビに出ていてトークしていました。
機会が有ればコンサートに行ってみたくなりました。
昔、玉置浩二 のコンサートに行ったのですが、最低でした。
吉川晃司は人柄がいいので楽しめるかなと思います。




{今日の1枚}


じゃあ配達に行ってきます。