2023年7月13日木曜日

生豆単価

 毎日猛暑です🌞🌞😱

晴れた日が続いているから休みに 草刈りをやったり

除草剤を撒いたりしました💦 すげ~暑かったです。



{コーヒー情報}
*焙煎しましたので珈琲豆は全部揃っています。

*特別焙煎豆 は 今回は有りません。

**生豆の高騰が続いています。
 お店や会社に提供している業務用の「ゴールデンブレンド」の
 生豆が値上がりしているから今まで購入したことのない
 グレードの豆が問屋さんでも販売するようになり、欠点豆が多くなり
 ハンドピックが大変になりました。
 なので、価格を据え置く形でハンドピックをやらない方向にします。
 色や形が悪く見た目が良くありませんが気になる方はご自身で
 ハンドピックしてください。面倒な方は通常品に変更願います。
 8月から行う予定です




{煎人のひとり言}
また一人若い芸能人が亡くなりました。
誹謗中傷の書き込みが原因みたいですが、人の事や気持ちを考えないで
自分勝手な書き込みをして楽しいのですかね?
くだらない日本人が多くなりましたね。



{今日の1枚}
15~18歳の特攻隊員

じゃあまた。