2023年7月20日木曜日

かき氷

 昨日・今日と焙煎しました。

今年になってからバイトさんの労働時間の関係で、火・水と定休日に

しましたが毎週水曜日は喫茶はお休みにして焙煎しながら豆売りを

やっています💦 時間給が上がるとバイトさんの労働時間が短くなり

このままだと喫茶が営業できなくなりそうです(≧◇≦)


{コーヒー情報}
ピーベリーは コスタリカ です。

東チモール が 大量に注文が入ったので残り少ないです。

*他の珈琲豆は全部揃っています。




{煎人のひとり言}
先日 昨年食べられなかった かき氷 を食べてきました😂😸😻
ココスのモンブラン

イチゴの方が良かった感じでした。
この量だと年齢的にキツかったですね (笑)





{今日の1枚}
オスプレイが飛んでいた

じゃあまた。