2023年7月30日日曜日

早起き⏰

 久しぶりに朝5時に起きて店に来ました。

6時から「ドリップパック」用の豆を焙煎しました。

今回は2種類の銘柄を作るので時間がかかりました💦

昼前に何とか終わりました。


{コーヒー情報}
*少なくなった銘柄もありますが珈琲豆は全部揃っています。



{煎人のひとり言}
我が家のお盆は8月13日からですがお正月と違って決まった日じゃなくて
場所によって違いますよね。宗派によって違うのでしょうかね。

伊豆半島の付け根あたりは三島大社の祭典の時期に夏季休暇を取る
会社やお店が多く我が家はお盆もあるからこの辺に休みたくなります。
大社のお祭りが終わると日に日に秋に近づく感じです。
残暑は厳しいですけど、、、



{今日の1枚}


じゃあまた。