2026年6月24日水曜日

🤪なんだ今日は!

 朝から焙煎していました 今までかかり 昼飯を食べられたのが17時

これって昼じゃなくて夕飯だよ

お中元の注文が入りそれ用の豆を焙煎していつもより多くなりました

喫茶のお客さんが昼前から怒涛の如く入店あっという間に満席

焙煎で張り付いている為2人で喫茶対応 焙煎後のハンドピックが

追い付かずバタバタでした 年寄りにはきついです、、、


{コーヒー情報}

ブルマン 約80g残りました

ピーベリーは 仙豆 に変更になりました

特別焙煎豆は エルサルバドル です

*焙煎したので珈琲豆は全部揃っています



{今日の1枚}


じゃあまた。