昨日は 台風7号 が通過するで大雨になるのか風が吹くのか
ハッキリしないまま通り過ぎていきました
結果としては良かったのですが、、、
午前中は少ない豆を焙煎してから13時まで豆売りをしていましたが
天気予報が良くなかったので帰りました
夕方は 富士山も見えて 太陽も薄く見えて なんだかなぁ~
{コーヒー情報}
*珈琲豆は全部揃っています
{今日の1枚}
明日は定休日でお休みです