2026年6月28日日曜日

まだ雨😒

 昨日は 台風7号 が通過するで大雨になるのか風が吹くのか

ハッキリしないまま通り過ぎていきました 

結果としては良かったのですが、、、

午前中は少ない豆を焙煎してから13時まで豆売りをしていましたが

天気予報が良くなかったので帰りました

夕方は 富士山も見えて 太陽も薄く見えて なんだかなぁ~


{コーヒー情報}

*珈琲豆は全部揃っています


{今日の1枚}



明日は定休日でお休みです