台風は明日、明後日とどのくらい雨を降らせるんだろうか?
まだ、それ程雨は強くないけど
今日の田方方面の配達は午前中に回ります
今日の焙煎は明日にやることにしました
{コーヒー情報}
*ピーベリーの 仙豆 完売です
*グアテマラ 少なくなりました
*コロンビア と イリガチャフ 残り少ないです
*他の珈琲豆は全部揃っています
{今日の1枚}
じゃあ配達に行ってきます。