今日は配達日だけど本降りの雨になっています
梅雨だから仕方ないですけどね
東北地方で大きな地震がありました 震度6強 は怖いです
あちこちで地震があるたびに不安になります この辺だけが来ていません
{コーヒー情報}
*珈琲豆は全部揃っています
*ピーベリーは 仙豆 ですが少し酸味を感じます
*エルサルバドル あります
{今日の1枚}
じゃあ配達に行ってきます。