2015年4月11日土曜日

イチゴ家のオヤジ

今開店準備が終わり駐車場の縄を外している中 キタ~~(-_-メ)
軽トラがヨタヨタと入って来た。今週は始めて来店です。
カウンターに座ると直ぐに喋り始めて止まらない。
でも~ 私には何を言っているのか分からないが 
ママさんには会話が通じている。やはり接している時間の違いか!
良く聞いていると、「へ~そうなの」「良く解ったね」「やればいいじゃ」
・・・・? 自分には分からない。

最近、娘さんが自宅の前の畑に家を建てるらしく、畑をかってに
埋めてしまった準備したら、違法行為でお叱りを受けたようだ。
数か月かかり問題は解決したみたいですが
どこにでも迷惑かけてます。

今、常連さんが来店してきて話をしていますが
「そんな訳ないだろう!」とまた叱られています。
オヤジさんにはそれも嬉しいことらしく笑顔です。
普段話し相手がいないので、ここに来店して来ます。

やば!珈琲屋のブログなのに珈琲のことが無い。
珈琲屋のオヤジは毎日ハンドピックで追われています。
じゃあまた
松本城と夜桜

桜の間から松本城