2015年4月15日水曜日

オヤジ

今日も開店早々オヤジが来た。1度来ると続けて来る。
奥さんの名前をかかとに大きく書いた運動靴を履いて来る。

始めは何処かで間違えて履いてきたのかと思ったら
「この靴は女房のだよ。」と言ったから、他人のじゃなかった。
「女房が履かないから俺が履いている」・・そうです。
でもねぇ~なんだかなぁ~ま!いっかイチゴ家さんだし。

今日は天気が急変するみたいだから早目に配達に行かないと

***昨日、女性の方ですが iPad を店に忘れた方がいます。
まだ、連絡がきませんがお待ちしています。
こちらからは連絡先が分からないので待っているしかありません。
早く気が付いてほしいですね。
じゃあまた