2015年4月30日木曜日

(^O^)

昨日は思いのほか道路が空いていました。
配達もスムーズに行きました。お昼時間の食事処は何処も大勢いました。
沼津港の湾内は表参道の様に人が大勢いました。
嬉しいことですね。人口流出の多い静岡県で特に沼津市は上位ですから。

この連休で成田空港から約4万人が海外に行ったそうです。
他の空港も入れたら凄い人数でしょうね。
半分は ハワイ みたいですね。
ハワイ・コナのコーヒーをお土産に沢山買ってくるのでしょうか?
日本にはいい生豆が入荷されてきませんが、
現地では輸出に適さない生豆をお土産ように提供しているのですが、
よく売れるので輸出しなくても生産者の売上は変わらないそうで、
余計に日本に生豆が入荷してきません。
今、日本では「まぼろしのコーヒー豆」になっていますから(≧▽≦)

*ブラジル・キャラメラード 配達分で完売になりました。
明日の焙煎になります。
じゃあ配達に行ってきます。