2015年5月31日日曜日

雨??

天気予報は雨だったけどいい天気です。
昨夜は地震で揺れました。
小笠原諸島が震源地で震度5なのに、なんで東京が震度5になるんでしょうか?
伊豆の国市も震度4でしたが、体感震度はそれほど強く感じませんでした。

噴火や地震が多くなっていますが、何かあるのかなぁ~?たまたまかなぁ~

今日は午前中、お店を開店する方に抽出の指導をしました。
男性の方でやる気がある方ですと理解するのが早くて楽です。
後は何回か練習して疑問点が出てきたらまた来てもらえればOKです。

心配性、で不安になる方は理解して頂くのに時間がかかります。
『やる気』 は 大事ですね。

*ボリビア・タイプピリアの中煎り・エチオピアピーベリーは完売です。
*エチオピア・イリガチャフは生豆が品切れになっています。在庫のみです。
*イエメン・モカも内戦?らしく出荷ができなく、品切れになりそうです。

明日は定休日でお休みになります。じゃあまた