2015年5月8日金曜日

韮山 反射炉

5日・6日の2日間で約7000人以上の方々が来てくれたそうです。
田舎町の総人口じゃないのかな?もう少し多いか。

いつも思うのですが、東京ドームの野球観戦で入場者数5万5千人とか
いいますが、自分たちの住んでる町の総人口より多いのには驚きます。
一か所に町の人口全員がいるわけですから、大人も子供も・・・・・

そう考えると、大都会はすげ~よな~。
きっと、珈琲豆も売れるんだろうな~ぁ。
7000人で驚いているようじゃダメだよな~。
でも、田舎町には何かなければ来てくれないしなぁ~
きっと、田舎の売上1年分が都会では1か月分とおなじなんだろうな~。
そう言えば、今年のゴールデンウイークは出会いが無かったし(._.)
ブツブツ、ブツブツ・・・・・・・ ♪ ヒロシです。。。。

そうそう、『おばあちゃんの落花生』 昨日完売しました。

*仙豆 残り僅かになりました。  *ハワイ・モカも僅かです。

今日も1日1歩がんばるか~