2015年9月29日火曜日

100km

昨日も天気が良かったので、ウォーキングしました。
修善寺駅まで伊豆箱根鉄道(¥360)で行き、駅から家まで歩きました。
15.5kmでした。2時間30分ノンストップでした。
修善寺駅からのコースは昨日の歩いたコースで決まりです。
いろいろ歩いてみましたが、車が少なく景色がいいコースです。
これからは往復するのも楽に歩けるようにしたいです。
8・9月とも月間100km歩いています。

家に着いてから友人の所へ「新米」を購入しに行き
夕飯には 卵かけごはんと味噌汁で美味しく頂きました。
日本人で良かった。
中国・韓国の首相が国連で日本を叩いていますが、
実に低能でみっともない。最低の国々だと思う。
あんな国に産まれなくて本当に良かった。

*特別焙煎 エチオピア・クジ・ケルチャ 浅煎り
モカフレーバーのいい香り、酸味が少しあります

*新豆 コロンビア・ドミンゴ 本日焙煎しました。
苦味と香りが弱い。定番商品にするには次回焙煎で考えます。

*他は定番商品になります。

伊豆箱根鉄道のTV撮影現場

大仁橋

狩野川と伊豆縦貫道路
じゃあまた