2015年9月18日金曜日

お知らせ

今朝は雷と大雨で起こされた。
大分長い間カミナリがなっていたので落ちないか心配だった。

今日は焙煎日でバリバリ焙煎しています。

*ハワイ・コナ 第2弾 焙煎しました。 いい感じで苦味があります。
香りもいいです。少し高いですが。

*ボリビア・タイプピリア 今回の特別焙煎です。これで全量ですので
終了となります。 中煎りで焙煎しました。

・・・・・・お知らせ・・・・・・

珈琲豆発送をご利用お客様 200gを3本まででしたら
ヤマトの「宅急便コンパクト」が利用できるようになりました。
専用箱(¥60)を使用して¥500(税込)で送れます。
気持ち送料が安くなります。
すでにテストで発送していますのでこれからは数量に応じて
こちらで振り分けます。
プレゼント用やお中元・お歳暮の箱入りは普通便にての発送になります。

じゃあまた。