2015年9月27日日曜日

友人

昨日、友人がお店の看板を作ってくれました。
大工さんなので暇な時には余った材料で作ってくれました。
シンプルですが昔からあった看板のようになじんでいます。
ありがたいですね。

高校しか出てないけど学生時代の友人とはもうほとんど会わないですね。
子供の頃から遊んでいた幼稚園時代の友人とはよく飲みますが
昔のようにお互いの家に行くことはありません。
結婚して子供と奥さんがいるとなかなか家に上がり込めないですね。
知り合いの中には大学を出た人がいますが、
大学時代の仲間はまた違うお付き合いが出来ているようで羨ましいです。
何事も、ご縁と経験、が大事ですね。

*ブルンジ・ブルボンと東チモールが午前中で完売になりました。

明日は定休日でお休みになります。
作って頂いた看板

入り口の横につけましたので見て!