2015年9月15日火曜日

焙煎しています。

本日、ハワイ・コナEXファンシー 焙煎します。
まだこれからです。午後になると思います。楽しみですね。

*ピーベリーは エチオピア になります。

*ブルンジ ブルボンAA カルシ 特別焙煎用で仕入れました。
アフリカのスイスと呼ばれる美しい国ブルンジです。
数年ぶりの購入になります。連休にご提供出来ればと思います。

昨日は晴天でした。チョット歩こうと思いリュックに着替えを詰めて
狩野川の堤防を修善寺に向けてウオーキングしに行きました。
出発した時間が遅かったので当初の目的修善寺までは行けずに
大仁駅まで行って帰りました。初めて長距離ウオーキングだった。

すげ~疲れた。往復で走行距離25.3kmかかった時間4時間30分
帰宅してシャワーを浴びて2時間位寝てしまいました。
マラソンをやる人は倍の距離を半分の時間で走破してしまうのですよね
すげ~ことだと思いう。

店から自宅まで6・5kmを歩くと割と早く歩けるのですが長距離は
早歩きを維持出来ないです。散歩までの速度では無いのですが
脚力が無いのですね。
これからもっと長い距離を短い時間で歩けるようにガンバレ俺!
 


 じゃあまた。