2015年10月16日金曜日

焙煎しています。

今まで続いた晴天も今日から崩れるようです。
これから雨になるみたいです。

*ブラジル・クラシコ 1晩摘み を焙煎しました。

ブラジルのセラード地区の組合がしっかり機能しているので
このような新豆(新米とお同じ)が入荷して来ます。
今回は1袋のみ仕入れましたので今月一杯はあるかと思います。
ブルボンですがいつもの農園とは違うところです。

試飲結果・・酸味なく、香りがいいです。
喉にス~ット入ってきて後味もアロマがいつまでも残ります。
ブラジル・ブルボン・クラシコ 1番摘み

*ピーベリーは エチオピア を焙煎しました。

プロ野球もパリーグはソフトバンクで決まりかな。
セリーグはどうなるか楽しみです。最後までもつれるような気がします。
この選手はすごいなと思う人が居ないですね。

じゃあまた