2015年10月20日火曜日

おはようございます。

本日も晴天なり。
只今早朝より焙煎中なり。

昨日、夕方少し前から暇になったのでウオーキングに行きました。
8kmを1時間14分、1kmを9分19秒で歩いた。
早くね~ まだまだ若い('◇')ゞ
1か月100km歩くのが目標なんだけど今月はやっと半分です。
9月は130kmで8月は110km歩きました。

お店の帰りに歩くのですが、真っ暗なので歩かなくなりますね。
犬の糞をふんずけてしまいそうです。

最近、趣味は?と聞かれると 歩き となりますね。

*本日焙煎は全種類となります。(夕方までかかりそうです)

*特別焙煎は エチオピア・クジ 浅煎り です。
エチオピアの豆が今なら 3種類楽しめますよ!
ピーベリー と イリガチャフ と クジ それぞれ特徴があります。

*ラオス・パクソンハイランド 入荷しました。
ハンドピック後ご提供します。


じゃあまた