2015年10月27日火曜日

ついに・・・

昨日、ママさんと ついに スマホを購入しました。
携帯は常に 不携帯 なので自分には余り必要なくでもなければ不便。

最近は 孫 の画像が嫁さん達から送られてくるのですが
いつも娘経由でした。
これでママさんも孫の画像が見ることができるので喜んでいます。
が~~何が何だかサッパリ解らないようです。
自分はパソコンをいじるので普通に使いこなせますが、ママさんは
パソコンにも触ったことが無いので苦労しています。(笑)

ドコモでこれはお得ですから是非お持ちください!!とタブレットを
勧められ、必要ないから断ったけど、話を聞かさ、くどかれ、
購入してしまった・・・・ どうしよう使わないからな。と思ったら
天の声がきこえた。('◇')ゞ お客さんたちはスマホ持っている人が
大勢いるから、タブレットで注文を受けようと考えました。
これから、ラインとやらで注文を受けます。
まだ、これから頑張って使いこなせるようにしますので
もうしばらくお待ち下さい。

豆情報
* コロンビア・ティピカ100% 特別焙煎しました。
開店当初使っていた品種です。最近も半年に1回は仕入れますが
生豆の状態が非常に悪くなるいつもがっかりします。今回も同じです。
ただ、ティピカはコロンビアの原種なので気になる豆です。
昔はきれいないい豆でしたが、最近は期待外れです。
味は、ん~コロンビアだ~。

他は定番商品になります。バリバリ焙煎しています。
じゃあまた