2015年10月3日土曜日

ヤクルト優勝

今日は真夏のような暑さでした。
孫の運動会も無事に終わりました。時々自宅に来て話はするのですが
1年ぶりに運動会を見たのですがこの1年の成長はすごいですね。
動きも良くキビキビしています。
3月生まれなので4月生まれの子供とは体が違う為小さいですが
頑張っている姿を見るとうれしくなります。

これから数年も経つと「じじい、あっちへ行け」となるのでしょうか・・・
( ノД`)シクシク…

プロ野球も大詰めを迎えているのですが、ヤクルトが14年ぶりの
リーグ優勝をしました。残りの試合で順位が入れ替わるのは見ている側
は最高に面白いですね。熱烈なフアンの方にはしんどいと思いますが。
特に3位になれるかどうかのせめぎ合いは面白いです。

ベイスターズはオールスター戦前と後では同じチームか?と思いたくなります。
ブッチギリの1位から定位置の最下位になってしまうなんて・・・
東京オリンピックに野球とソフトボールが戻りそうなので、楽しみです。
がんばれ日本!!
夏の富士山は黒いです。

じゃあまた