2016年8月2日火曜日

ん?なんだろう

昨日は定休日でお休みでした。
今、ブログを開いてみました。
30日のブログ閲覧数が500件を超えていました。
今まで50件くらいだったのが・・・なぜ?
アメリカからのアクセスが500件でした。しかも30日だけ・・
なんかやばいのかな?

{コーヒー情報}
*本日の焙煎は定番商品です。

*ピーベリーは ブラジル です。

{煎人の散歩}
店の関係者が毎週交代で日曜日を休んで定休日と合わせて連休にします。
特に用事が無いとき自分は空いている日に休みますので
今回30・8/1日と休みました。

昨日、健康診断を頼んであったので日曜日に運動して少しでも結果をよくしよう
と考えて、朝から猛暑の中15kmの散歩とジョギングをして汗を流し
夕方久しぶりに「日守山」に行きました。なんか体も動くしいい感じでした。
登り14分、下りはなんと10分ベストタイムでした。
30代のころ渓流釣りをしていた時のように小走りで下って来ました。
自分でも驚きです。しかも体のどこも痛くない。

これで結果は期待できると思ったのでしたが、
メタボだし悪玉コレステロールは多いしなんだかなぁ~
・・・・でも、継続は力なり、少し運動を続けてみるつもりです。
じゃあまた