2016年8月4日木曜日

今日から夏だ。

これから1週間は雨の予報が無く気温も高そうです。
真夏かな?
珈琲屋は豆の販売が極端に少なくなる時期なので「干物」にならない
ように我慢の時です。
こんな時期はまだ行ったことのない「コーヒー農園」を訪ねてみたくなり
ウズウズしてきます。

{コーヒー情報}
メキシコ が残り僅かです。

*他の珈琲豆は揃っています。

{煎人の独り言}
東京都知事も女性の小池さんに決まり連日ニュースでやっています。
自民党のオヤジたちが自分の城を必死で守ろうとしています。
いい大人・男のやる行動ではないですね。
オリンピック担当大臣も自民党は本当にオリンピックのことを考えて
選んだ大臣かと思う人選です。
<`ヘ´> これがおまえらのやり方かー!!とテレビでも芸人が言っています
小池さんは多分何もできないで終わってしまうんでしょうね。
先の参議院選挙も自民党が圧勝だったし、都議も自民党が占めているし
選んでいるのは国民と都民ですから。
オリンピックで金儲けをするひとが大勢いるんでしょうね。

{今日の1枚}
題名 「俺に着いて来い」

じゃあ配達に行ってきます。