2016年8月18日木曜日

蒸し暑い

今年の夏は湿度が高く蒸し暑い日が多いですね。
昨日も昼過ぎからすげ~蒸し暑かった。

{コーヒー情報}
*深煎りの豆が残り少なくなってきました。

リオ・オリンピック レスリング女子 金メダルがいっぱいですね。
男子卓球の決勝戦は中国だけど苦戦しているようです。
レスリングの種目をオリンピック競技からはずすような感じでしたが
理由は1国が強いから、らしいですけど卓球は中国が同じことだと
思うのですが・・・

野球解説の張本が水谷選手の勝った時のリアクションが相手に失礼だと
言っていたようですが、言うことじたい理解できない。まだこんな見方しか
出来ない人がいて野球解説などしているのがおかしい。
張本はイチローの記録にも文句を言っていたけど、ろくな奴じゃないね。
スポーツマンじゃない。
4年に1度のスポーツのお祭りなんだから競技に集中しろよ!

{今日の1枚}
題名 「街の灯り」
今日も配達日なので行ってきます。