2017年2月11日土曜日

やっと時間が

今朝はテクテク歩いて店まで出勤してきた。途中少し早歩きで来た。
日陰は風が冷たく感じ何も遮るものが無い場所は汗ばむほどでした。
走れればいいのですがとても無理です。

{コーヒー情報}
*珈琲豆は揃っています。

*フローレスドラゴン 中深煎りでも飲みやすいです。

{煎人の独り言}
最近、日が伸びました。5時でも明るいです。
前とは違い5時からも飲むお客様が来店してきます。
暗くなるとお客様が居なくなるので、新聞を読んだり雑誌を見たり時間つぶしを
していますがこの頃は閉店まで時間つぶしができません('◇')ゞ
どんどん日は長くなりますよね。

今日、明日、連休なので「河津桜」を見に行かれる方が多く、
伊豆縦貫道路は朝から渋滞していました。
「韮山のイチゴ狩り」もセットでツアーがあるそうです。
この時期は伊豆も観光客で賑やかになります。
韮山反射炉も大勢来ないかな。最近は観光客もへっています。

じゃあまた