2017年2月23日木曜日

春3番

今日は天気予報が良くありません。午前中、雨、風で荒れるようです。

{コーヒー情報}
*中煎りの豆が全体的に残り少なくなってきました。
 ブラジルクラシコは僅かになりました。

*中深煎りは多めに焙煎したので十分にあります。

{煎人の独り言}
まだらボケ劇場・・・
昨夜、夕食も済ませて、風呂にも入りそろそろ寝ようと思ったのですが
メス猫の顔を見ていなかったのでコタツの中を覗いたら
なんと、野良猫が気持ちよさそうに寝ていた。
ず~とこの中に居たんだ!! 直ぐに外に出したのですが、
もうコタツは入れず敷物、かけ布団、をはがして本日洗濯予定です。

まだらボケの母親は家猫も野良猫も判断がつかないようです。
困ったもんです。
店に来て仕事をしている間に野良猫を家に入れてベットの上で寝てられたら
とてもじゃありません。
ボケていても自分の部屋には野良猫を入れないのが不思議です。

肉類を嫌いで食べないのですが、形を変えて食材にまぜても解り、
ハム、ベーコン、を小さく切ってもハシで一個一個取り除きます。
ボケているのかな?と思います。不思議です。

お天気がよく無いので早めに配達に行ってきます。