2017年3月12日日曜日

入替え

風も無く穏やかな天気です。

{コーヒー情報}
*珈琲豆は揃っています。

*ゴールデンマンデリンが残り少なくなってきました。

{店頭情報}
昨日と重複する内容ですが、本日から変更となります。
喫茶コーナー開店以来ご提供していた「手作りワッフル」をやめにしました。
コストがかかりすぎていましたが、ずっとご提供していた品物だけに頑張って
きました。最近では売れ残りもある状態でしたのでもう限界かなと感じました。

手作りではないのですが「キャラメルチョコムースケーキ」をご提供します。

期間限定で「珈琲羊羹」もチョコットおつまみとして2切れ分を
ご提供します。

「珈琲羊羹」も今回の製造分で終了となります。

これからは、珈琲豆以外の手作り商品は人手不足で増やすことが
難しいため業者から仕入れることになります。
新商品などもどんどん様子見でご提供しようと考えています。
特に女性の方がコーヒーのお供に注文されるので女性好みにして
いこうかなと考えています。
じゃあまた。

明日は定休日でお休みになります。