2017年3月9日木曜日

アナ雪

今日も天気がいいです。絶好の配達日和です。

{コーヒー情報}
*中煎りの豆が全体に残り少なくなってきました。

*タンザニアがもうすぐで終わりそうです。

{煎人の独り言}
何年かぶりにディズニーランドへ行ってきました。
あそこは別世界ですね。不況知らずの場所です。ものすごい人です。
カメラを担いで行ったのですが、重いのなんの疲れました。
最近ではスマホで十分かなと思います。
何年たっても人気は変わらない場所なんでしょうね。
入場料が¥7000以上するのには驚きでした。1日どれくらいのお金が
動くのでしょうか?平民では想像もつきませんね。


じゃあ配達に行ってきます。