2017年3月16日木曜日

WBC

WBCジャパン やりましたね。いよいよアメリカ本土決戦です。
毎日接戦で苦しい戦いだったけどやっぱ力があるのが分かりました。
投手力がすごいですね。短いイニングだったら打たれる気がしません
後2試合がんばれ~~

{コーヒー情報}
*全体に焙煎豆が少なくなってきました。

メキシコ・クステペック完売です。ブラジル・キャラメラード完売しました。

*明日の焙煎までご迷惑をおかけして申し訳ありません。

{煎人の独り言}
先日、店内でのタバコ問題をニュース番組でやっていましたが
店内全面禁煙にする方向なのでしょうか、
ガリオンは現在中途半端な席わけをしていますがこれではダメなのでしょうね
法律で決まることだったら従わないとならないので、
しっかりとした分煙対策をしないとなりません。
喫煙場所を店外に設置しないとならないかな。
自分はタバコを吸わないので本当は店内禁煙にしたいのですが
お客様のことを考えるとそうもいきません。
今から対策を考えています。

じゃあ配達に行ってきます。