2017年7月2日日曜日

コナマラソン結果

早朝4時30分集合でフルマラソンは5時30分スタート
ハーフマラソンは6時スタート
2時に起床して集合場所まで徒歩で25分かかります。
夜型の生活をしている自分達はもうこれだけでしんどいです

スタートしたらホノルルマラソンとは違い皆さん早い!
自分はマイペースと思いテクテクしていたのですが外人さんは歩くのも
早く、ジョギング程度の早さでもどんどん引き離されていきます('ω')
何か所か給水所もあるので毎回ゲータレイドと水を飲んでいました。
しかし、日陰が無く睡眠不足の自分には無理でしてた。
参加人数は全員で2000人弱でした。
日本人は200人はいなかったようです。

こんな場所を走ります。初めての参加でしたが、楽しかったですが
8時間以内にゴール出来ると思ったのに今回も足の痙攣で断念したのが
悔しいですね。


ママさん見事にハーフを完走しました。
8時間いないですが、4時間経つと表彰式が始まり5時間30分ごろには
ほとんどの方がゴールしてきます。
ゴールしてメダルをもらうとみんな帰って行きます。
そうなるとホノルルとは違い一般方の見学がないので閑散としてきて
6時間30分ごろにはほとんどの方がいません。
テントも片付けてしまい何も無くなって来ます。
あのまま8時間かけて完歩していたらどうなっていたのかな~

でもフルマラソン完走したいな~

明日は定休日でお休みになります。