2017年7月19日水曜日

豪雨

最近短時間でものすごい雨が降り一気に河川が溢れ
災害をもたらす自然災害が多いですね。
関東地方でも昨日ヒョウが降ったり横殴りの雨で台風以上だったと
ニュースでやっていました。
今日は大丈夫でしょうか

{コーヒー情報}
カーボベルテフォゴ 残り僅かになりました。
今回のご提供で終了です。

*他の珈琲豆は揃っています。

東チモール・ピーベリーのドリップパックが完売しましたので
工場の都合により来週製造できることになりました。
もうしばらくお待ちください。
今回は少し浅目に焙煎してみようと思いいます。

{今日の1枚}
題名 「清流」
子供たちが泳げる川も大雨が降ると恐怖の川になってしまいます。
じゃあ配達に行ってきます。